FC2ブログ



みずほ 調教 つづき


みずほ 調教 つづき

開脚での秘部調教のあと、ポーズを言葉で責めながら、彼女の大きな尻を観察、撮影をする。最初の調教からかの女の尻はとても色気があるので、ポーズをとらせたりアナルを指で何度も愛撫したりもする。尻の肉を鷲掴みにすると、何ともいえない声でなきだすのだ。

乳首には扁平のミニバイブは張り付けたまま、電動のリズム音が部屋に響き、みずほの激しい呼吸と身震いする姿は、私の性癖を刺激する。よほど乳首の刺激が脳に響くのか!?みずほは乳首を刺激しながら、他の部分を責められるのが好きなようだ。

この日の最後はマスクを外してのフェラチオ…みずほのぺニスに対する執着が異常すぎる。一心不乱という言葉が丁度ははまるだろう。腹を空かしたワンコのようにむしゃぶりつく…この姿をマスクなしにお見せできないのが残念です。

_DSC0058.jpg
_DSC0068.jpg
_DSC0069.jpg
IMG_874800h00m04s33.jpg

みずほのフェラは動画でみると、さらに凄いことが伝わるはず…近々動画も掲載しようかなと思いますが、その時はやはりマスクをしてになると思います。音、声、動作…みてもらいたいな…

暑い日が続きますが、同好の方々は夏バテに注意ですね。私も自分の世界を追求、実践するために焼肉食べてパワーアップします(笑)
新しい出会い、常に模索しています。
私のブログをご覧になって、感銘や興味がわいた女性がいらっしゃいましたら是非メールからお待ちしております。
ankuru9ankuru@yahoo.co.jp
[PR]

みずほ 調教 

~みずほさんとの定期的な調教~

最近の調教ではマスクを被らせることが多く、今回も着用させての調教です。これはブログように大胆になるために、モザイクだけでなくマスクで分からなくして欲しいという みずほの強い希望によるものだ。確かにマスクをしてからの方が反応がとても大胆になったものの、みずほの可愛くて恍惚におぼれる表情が見えなくなったのが少し残念…

みずほへの調教は乳首に特化したものが多い、それは彼女の強い希望によるものだ。しかし、元々みずほは乳首が不感で、初期の調教では乳首を入念に指でマッサージをし、吸引を中心とした感度をあげるための調教がほとんどだった。そんな主従関係の中でみずほは最高の性感帯を手に入れたのだ。

乳首の開発は乳首が小さいと少し時間がかかるのだけれど、開発するのはS性の男性なら達成感というか結果として自分の好みに成長させているので何ともいえない気持ちになる。

乳首の調教は違和感やヒリヒリが強すぎて不快感があるようですが、ヒリヒリは必ず来るので私の調教を受ける女性にはそのことを必ず伝えます。調教の夜にはヒリヒリします、、なんてlineやメールで知らせてくるM女も多い。
本気で快感を得ようと希望するM女には、日常でも自分自身でも愛撫させます。常に刺激を与えることで、かなりのスピードで性感を開発できる。

フォトでも掲載していますが、先が平な形状のミニバイブを使い乳首を真正面から刺激を与えたり、吸引器で矯正勃起をさせ、乳首を勃起させつづけることにより神経が研ぎ澄まされて快感を獲得できるようになります。

最初から乳首が感じるようになっている女性は、最高の快感が乳首から得られるのを知っているけれど、未開発な女性はみずほさんのように時間をかけてじっくりと調教し、快感を手に入れて欲しいなと思います。
_DSC0026.jpg
調教を前にマスクを被らせ、家から調教されるこのホテルに来るまでに、みずほ自身が愛液でビショビショにしたパンティも被らせる。普段の明るいみずほの姿はもうそこにはない…マスクの中には目が座り今から始まる調教シーンを想像しながら待っている雌の表情がみえるのに…

_DSC0029.jpg
乳首の調教、最初は吸引器による勃起責め、これはうっ血した乳首がとても敏感に成長していくためには不可欠な調教。こうして頭の上に手を組ませ両肘を外へと開くことにより、乳首のはり、うっ血がとても効率よくできる。私はこの一連の行為をМ女にさせて、心の底から快感を欲しているM女がとても可愛く思ってしまう。ここでの苦痛が快感に変わってくる様はたまりません。ただ初期のころはピリピリとした刺激が装着している限り、乳首には刺激が永遠と与えられる…
_DSC0031.jpg

_DSC0036.jpg
猿轡を咬ませ、ジンジンとジてきた乳首の快感と、今、私にされていること、みずほ自身の己の姿を想像しながら、どんどん恍惚になっていっている様…こうなってくると真正なマゾだと確約できる。普段のみずほは明るい人だけれど、二人きりの世界では淫獣と化し、私の性癖は激しい快感と刺激を得ることができる…開脚させるための拘束用のテープを利用して、簡潔に羞恥プレーと乳首への責めを素早くして、空気を緩めないように演出する。見栄えよりも、実益というか、縛りもいいけれど、雰囲気を味わいたい、みずほのようなM女はテープを使う方がいい…
_DSC0048.jpg
衣装として用意したインナーをむしり取り、愛液が滴る みずほの秘部をじっくりと眺める。乳首責めのトドメは扁平のバイブを良一首に装着して、アップダウンの激しいリズムで刺激を与え続ける。すると涎と愛液、そして みずほのとてもかわいい喘ぎ声を楽しむことができる。

メール、メッセージ有難うございます!! 私生活との両立(笑) がんばります!!

私は自分の性癖、世界観を研究、探究、追求、、、実践しています。趣味のSMから出版へ入りプロのSM愛好家へ…でも、やはり夢の世界よりも、現実の世界でSMは楽しむことにしました。
日々出会いを求め、女性の深さを勉強させていただいています。年齢は問いません、容姿も問いません、ただし不潔でない人いつでもご連絡ください。また私のブログをご覧になって感銘を受けた方 M女性、勇気はいると思いますがご連絡いただけたらと思います。

アンクマンメールアドレス  ankuru9ankuru@yahoo.co.jp

まだまだまだ つづく

調教でとても美しく、女性らしさを取り戻すM女性 R美

久々の投稿です!みなさんお元気でしたでしょうか?私生活が多忙になると、なかなかブログを製作するモチベーションが保てずにここまで放置状態でした。しかしながら、ちゃっかり調教は続けていました。掲載NGの女性もいるのでお店できない画像が掲載できないのは残念ですが、それでも継続して主従関係を楽しんでいるM女性さんたちも探究心旺盛で!?少し無理をしてでも時間を作ってくれるために私も頑張ってしまいます(笑)それに応えるべく…からだが4つあればな(笑)なんて、本気で思ったりもします。

北朝鮮のミサイルがもし、飛んで来たら…何も経験せずに、SMの世界に興味があったでけで人生がおわってしまうなんて…冗談のようで、冗談でない、そんな微妙な状態で生かされているとおもうと、ますます探究心や新たにパートナーを増やしたりと、私の癖は煽られて活発になり、おさまるところをしりません(笑)

最近は少し変化の多い陽気でした!温暖さで体調の管理難しいですよね…でも、夏より、冬が好きなんです。それは野外調教ができるから…まだ掲載していませんが、近日野外調教も掲載するのでお楽しみにしてください。

最近、特に思うのですが…女性らしさを失いかけた女性が調教を進めるにつれて、女性らしさを取り戻し、とても可愛くなることを体感するようになりました。
それは声のトーンだったり、お肌だったり、表情はもちろん、心まで若くなってくる。特に50代の女性が顕著で、閉経後だってすごく美しく、可愛くなったりします。

これは人妻R美の調教シーンですが、体系と下着、化粧がとても若返りました。また普段お食事をするときは素敵な笑顔で、思わずぎゅっとしてしまいます。もともと乳首が不感気味でしたが、今は発達した性感帯に身を悶えて快感を表現してくれます。乳首はコリコリです。下半身の脂肪も数年後には色気のある足に変化しました!!
CIMG9708 (2)
上の画像は調教はじめ、本格的な調教へ入る前に性感や身体のチェックをしているところです。下は数年後のR美です…本当に上が最初で後ろが最近なんですね。体型もセンスも全く変わりました。何よりしぐさや笑顔まで魅力的になっています。
CIMG0697.jpg


その昔、大学で人が生きていくエネルギーの源は性エネルギーだと学びました。学生時代に学んだことが、私の性癖のベースになっているんですね、、きっと…そこで学んだことを今も実践しているのです

逆に10代、20代の女性は一気に雰囲気が大人になっていく姿がたまらなくて、やはり成長の姿を探究したい…若さも、熟も、私には大好物なM女です。ぜひ、私のブログをみて、私の世界感に感銘を受けていただける女性がいらっっしゃったら是非メールからコンタクトを取ってください。

首をながーーーーくしてお待ちしております。

愛奴 あやへ…来月までには関東へ足を運ぶので乳首責めを楽しみにしておくこと、そして、その童顔を淫乱顔に変化させるのでたっぷり楽しませておくれよ。メッセージ非公開で私に責められた願望送っておいで。

好奇心旺盛 人妻ゆみ

また、また、久しぶりの投稿です。不定期で気まぐれですが…私はマイペースで活動を続けています。
最近は調教、密会していても、なかなか時間がなくこちらの更新までたどり着かず、それでも根強く100人弱の閲覧していただける方々がいらっしゃることを感謝し、それをモチベーションにこれからもブログ更新を続けて行きます。

私は自分の世界を堪能、研究、実践しています。古くからのご覧になっている方も、これからご覧になる方も末永くよろしくお願いします。私は全国を拠点に仕事をしている関係で東京、名古屋、大阪、福岡、四国など、私のブログや以前からのお知り合いのМ女性とお会いし楽しい時間を過ごさせてもらっています。

調教はソフトな方からハードな方まで、癖もいろいろですが興味のある女性、すでに調教されてフリーになっている方々など、様々で多種多様な反応や恍惚な表情を楽しませてもらっています。

私の調教は乳首に執着したものが特徴だと思います。最初はヒリヒリが続きまが…必ず恍惚になるようにします。

ここから、本文です。

私のブログを見てメールでのコンタクトでした。最近はブログをご覧になってからのコンタクトが圧倒的に多いのですが、それでも数人は友達関係から発展することもあります。
!?ゆみはスレンダーだけれど肉付きのいい熟女さん!?年齢不詳の美しい人妻です。待ち合せは大手チェーン店のコーヒーショップで、約束時間前にはすでに到着してコーヒーを飲みながら雑誌を読んでいました。
座席で対面して、歓談から身の上の話、そしてSM、性癖についての話と進んでいきました。小声で赤面しながらも、自分の性癖を淡々と話してくれます。
そのことからわかったのは羞恥、露出の癖と、とにかく舐められることが好きらしい…
IMG_0059.jpg
30分ほど、コーヒーショップで歓談したあと、ホテルに向かいそこでは熱いキスを求めてきた。寂しがり屋さんなのか?突然子供のように抱きしめて欲しいという…。

IMG_5967.jpg
ゆみの尻を突き出させて、しばらくビール片手に眺めながら、ほろ酔い気分で彼女の下半身を舐めまわす。アナルに舌が這ったとき、全身ビクつかせながら喘ぎ声を上げる…「気持ちいいのか?」という私の問いかけに、小さな声で恥ずかしそうにこたえる「はい…とっても…」
IMG_0669.jpg
今回ははじめてということで、あまり画像を用意できませんでしたが、私の探究心は今もなお続いています。
私の記事をご覧になり、感銘をうけていただいたМ女性、もしくはsmに興味のある女性はぜひご連絡ください!!!
ankuru9ankuru@yahoo.co.jp まで!!ご連絡、勇気、お待ちしています。

愛奴K

写メを張り付けて、そのまま放置してしましました!すいません!!

Kを四つんばいにし、下半身をゆっくりと堪能しよう…スカートから除くインナーも私の癖をくすぐります。チラリズム、男の性ですね。しかもマゾの女性ならよけいに興奮します。ときどきチラチラとこちらを振り返りながら恥ずかしそうに尻を左右に揺らします。目つきはもう完全に入ってますから、半開きの口には涎も…
CIMG5556 (2)
CIMG5558 (2)
CIMG5560 (2)
CIMG5561 (3)
私に思うがままにされるKは全く抵抗せずに、私を受け入れている。インナーをゆっくりとずらしアナルとびしょびしょのオマンコをゆっくりと観察する。そのあいだにもKはびしょびしょに愛液を溢れさせて、私の調教を受け入れる…
CIMG5563.jpg
可愛いい尻、いや彼女の言動や動作そのものの可愛くなってきた。

私のブログをご覧になって興味をもたれた女性、すでに調教を受けているМ女性からのご連絡おまちしております。
ankuru9ankuru@yahoo.co.jpまで、お待ちしています!!
プロフィール

アンクマン

Author:アンクマン
ようこそ!!アンクマンの淫靡な世界へ

はじめまして…そしてお久しぶりです。

SMのブログをはじめたのは今から20年ほど前、そのころはHPという形で活動していました。そして、また新たにHPも併設しました。
HPのアドレスです http://ankuman9.x.fc2.com/   

また下記のネームで活動していました。

アンクルトム⇒マエストロサド⇒アンクマン⇒テレンスマン

いちいち名前を変えて復活しているのは、気分転換もありますが、紹介しきれていない画像をすでに公開したものを含めて新たに紹介しようとする試みでした。しかしながら、読者、調教している女性からはアンクマンがいいと指摘をされ、また私も愛着のあったアンクマンに戻そうと思いました。

私の性癖で最もウエイトを占めるのは女性の快感に酔いしれる表情です。いわゆる恍惚というやつですね。特に普段の生活で見せる女性の姿と調教中のギャップがとても性癖をくすぐります。

拘束、緊縛することも好きです。しかしながら精神的に調教したり、乳首などパーツに特化した調教が得意かもしれません。

一時期、SM雑誌の編集をしていました。そこで色んな世界を見れたのも事実ですが、SMという世界、自分の性癖をリアルにするためには職業でなく、趣味として楽しむことのほうがリアリティーを追求できると思い退社しました。

現在は自営で仕事をはじめ、比較的自由な時間を使い、自分自身のSM感、世界を広げながら研究、探求、実践を楽しんでいます。

振り返り20年…いろんなM女性に出会いうことができ、これからも深い女性、М女性たちとの新たな出会いを求めて、また調教を継続しながら進んでいきたいとおもっています。

ブログにより新しい出会い調教希望女性や、旧知の愛奴たちとの交流も楽しく実現さえてもらっており、これからもブログで紹介していこうと思っています。正直フォトの整理が追い付いていなくて、紹介しきれていませんが少しずつでも進んでいこうと思っています。

私の好みの女性はやはりギャップが楽しめる女性です。ハッキリ言って容姿、年齢などは判断基準ではなく、私のブログをみて、もしくは知合いならば同意の元、非日常を楽しんでくれる女性ならどなたでもお待ちしております。

私は思春期の時にかなりの熟年女性と関係を持ったのが最初で、その女性がSM癖があったため、今の性癖には充分影響を与えてもらいました(笑)そのために年齢は不問で若い女性から熟年の女性まで、興味があります。

実際の調教はブログをご覧になると気づかれる方も多いと思いますが、乳首に執着した調教が大好きで得意です。私にとってギャップがとても好物なのですが、縄自体も大好きなので、縛りもします。私自身乳首が性感で(笑)だからこそ調教をした女性により乳首の感度を上げてもらいたいと思うようになり、実践しています。

いじめのような調教、いたずらのような調教、ソフトからハードまでスカトロ願望があるM女性もぜひよろしくお願いします。

調教を希望されるМ女性、興味のある女性とは事前にコミュニケーションをとり、方向性を決定します。事前に性癖を必ず教えてもらいようにして、効率イイ性感を与えます。ただし乳首調教は必ず、時間をかけて開花させます。

私のブログをみて共感してくれる女性、SMに興味のある女性、もしくはすでに調教経験のある女性、下記アドレスよりメールにて連絡ください。


ankuru9ankuru@yahoo.co.jp


前述しましたが乳首に執着した調教が特徴だと思います。縛りもしますが、決まったことが嫌いなので自分の世界を展開しています。野外調教も泊りでも日帰りでもします。室内調教なども…臨機応変に対応します。

私自身、普段は温厚で、お酒も少々…仲良くなれば飲んだり食べたりもできればいいですよね。いや、調教だけの緊張感ある関係もいいな…
「アンクマンの世界」からご覧になっていただいている方、さらに「アンクルトムの小部屋」からお楽しみの読者のみなさん!!再びよろしくお願いします。「マエストロサド」もですよね。

またこれからもよろしくお願いします!!!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
テレンスマン
いらっしゃいませ!ゆっくりとごらんください。
現在の閲覧者数:
te
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
